初対面の教科書



早くもAmazonで申し込みできます。
ロイ渡辺の新作です。ビジネス、恋愛、あらゆる人間関係の第一歩『初対面』の達人になるためのかなり本気なマニュアル『初対面の教科書』です。
今回も監修はあの『おちまさと』氏。おち氏独特の方法論を、ロイ渡辺が『ロイ節』全開の語り口で伝授してくれてます。イラストも味があって、ぷっ、と吹き出しながらいつの間にか人見知りなんてどっかに吹っ飛んでる自分になっているはず、です。
ベストセラー『企画の教科書』『企画火山』に次ぐシリーズ第3弾ですが、面白さは最高傑作かも。いますぐAmazonへ飛べ!

俺もちょこっと執筆協力してますんで…(笑)
リバプールの奇跡! | Home | ぷらそるinのろ

コメント

明日発売なのに

既にユーズドが出ていて
「帯付きです。裏表紙に少し汚れがありますが新品同様です 」
とは、これいかに?

2005/05/25 (Wed) 21:45 | mikansky #- | URL | 編集
ホントだね

これいかに? 

2005/05/25 (Wed) 21:47 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日付が変わって、本日発売です。ってことで、ひとあし先に、いろいろ「営業活動報告」が上がってきたのでご紹介します。みなさまも、「棚差しで見かけたから平台に載せてみました」とか「なかなか借金を返してくれない友人に、利子替わりに買わせました」とかそういう小さな

2005.05.26 (Thu) 01:09 | ご機嫌公論