ぷらそるinのろ

noro8.jpg

ふい~
ぷらそるin吉祥寺のろレコ発ライブ、終了しました。
打ち上げ後岡田家でだらだらして、帰ってきてシャワーを浴びたら窓の外は朝焼けが…
ううむ、日曜のライブはこれがあるからキツいねえ。

今回は久しぶりに自前のセットを持ち込んだワケですが…疲れました、運搬で(笑)
でもやっぱり気分いいです。やっぱり音も最高だしね~

今回のライブは自分的にもけっこうよかったんじゃないかと思っております。そりゃ、細かい(細かくないのも)ポカはいっぱいあったけど、いいのよ、気にしない!
見に来てくれたお客さんから、さっそくこんな感想をいただいたりして、気分よく眠ることにします(笑)
桜子ちゃん、さんきゅ~
初対面の教科書 | Home | 明日はレコ発

コメント

桜子さんの感想文に100%同意します。私のようなおじさんが書く感想文より、はるかにツボをついた文章だと思います。

それにしてもですね、脱力奏法を取り入れることによる進化、ビビッときましたです、師匠。

2005/05/23 (Mon) 17:52 | しゅんすき #JPg.GIAE | URL | 編集

>jojoさん
トラバありがとうございます!
ほんとみなさんおっしゃるけど
すっごい良かったですよね!
楽しかったです。
ちょっとでもあの楽しさが
伝わるといいんだけど。
とはいえ、
本人に感想読んでいただくのって
結構緊張するですよ(笑)

>しゅんすきさん
100%同意恐縮です~。
帰りの電車でだ~っと書いた
文なので、勢いばっかりですが(笑)
またお会いしましたら
ぜひお声かけてくださいね。

んじゃまた。

2005/05/24 (Tue) 02:51 | 桜子 #q4PxjNpg | URL | 編集

>しゅん社長
ビビッと感じていただけましたか!やってる方はもうさらに、でございますよ。ホントに手が楽になったもんね~
それでもまだまだ、うっかりすると力が入っちゃったりするんで気が抜けませんが。

>桜子ちゃん
いや、もう、過ぎたお言葉ってカンジで、恐縮です。
でも、「ほれっ、はいっ」ってカンジで歌をあおってるのは事実なんで、そこを感じ取っていただけるとホントにうれしい&そんなあなたの感性はあなどれません。
パピヨンズのライブもがんばってね。

2005/05/24 (Tue) 15:54 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する