GW終了…つらつらと

ふう…本日6日より通常営業、あっというまに連休は終わりです。
前半にライブを2本こなした後は、ひたすら虎をいじって、あとは冷蔵庫が壊れたんで買ったり(小型冷蔵庫だと、3万円を切るんだね~)、ちまちまとした家の中のことを相棒と片付けたり、その他はひたすらごろごろして過ごしました。

GWと言えば吉音、という図式もすっかり定着しました。これから毎年出してもらえるといいんですが…

それにしても、連休もいいけど、銀行が休みで現金を引き出せないのには参るなあ。毎年そんなこと言ってますが、貧乏性なんでちょっとずつしか引き出せないのよね。
今日は自動車税を払い込んでしまおう。

虎と言えば、いまだにbrotherのプリンターが使えなくて困ってます。プリンタドライバーのバッチも入れたんだけどねえ…
じじいビデオゲット! | Home | ぷらそるin吉祥寺音楽祭

コメント

お疲れ様でした。

なんとなく、現実逃避ということで、職場から書き込み。。
キチオンおつでした。
また、一緒にやりたいねー。
野外は楽しいなぁ。。

2005/05/06 (Fri) 13:33 | ともねぇ #Q0JlZSgU | URL | 編集
ヲツでした~

>ともねぇ
俺も現実逃避…(笑)
野外はいいやね~気持ちよかったやね~
早くも来年の吉音が楽しみだよね~
出してもらえればだけどね(笑)

2005/05/06 (Fri) 13:52 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する