ぷらそるin吉祥寺音楽祭

psb_kichion05.jpg


プラスティックソウルバンド、吉祥寺音楽祭2005初日の北口スーパーステージのライブが終了しました。
今朝から雨はやんでいたんだけど、午後になるにつれてまたどんより曇ってきて、いまにも降ってきそう…かなりヒヤヒヤ状態だったんですけど、なんとか無事全てのバンドが演奏することができました。

今日のぷらそるは、なかなかいい感じで演奏できました。最近集中的にリハを重ねて来た成果ですね。新曲『SUNRISE SUNSET』もばっちり決まりました。

ライブ後、るーぱんのともねちゃんを始め、いろんな方に「ドラムの感じが変わった、良くなった」と声をかけていただきまして、うれしいですねえ。まだ新しい奏法にスイッチし始めてほんの数週間ほどですが、早くも結果が出始めてるということで、さらに練習をがんばろうとモチベーションもあがったのでした。

ぷらそるは、22日(日曜)にレコ発ライブを控えています。いつもの吉祥寺 のろでワンマンです。みんな来てね~
GW終了…つらつらと | Home | あしたは吉音

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 5月2日はプラソル(Plastic Soul Band)の吉音出演日だったわけ

2005.05.03 (Tue) 14:28 | ジャズ&シンプルライフの部屋

「 スーパー 」の検索結果で、「太鼓屋放言2 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

2005.05.16 (Mon) 20:14 | 日刊カタログ