あしたは吉音

さて、明日2日はプラスティックソウルバンドのライブです。
去年コンテスト部門に出場してオーディエンス賞をいただいた吉祥寺音楽祭で、今年は北口スーパーステージに出演です。野外です。駅前です。タダです!
雨さえ降らなければ夕方5時ごろから演奏スタートなんですが…東京地方、今現在雨降ってきました(笑)明日の昼くらいまでに止んでくれないとヤバいっす。
雨、やめ~!
ぷらそるin吉祥寺音楽祭 | Home | 『虎』導入(追記)

コメント

晴れてるね!よかったね!!
このまま夜まで晴れてますように...
どこそこにたくさん書いてるけど、久しぶりのライブ楽しみにしてます。

2005/05/02 (Mon) 09:16 | ワタナベカエ #DbO4qJH2 | URL | 編集

>なべぞ
いやあ、楽しかったねえ。打ち上げもまたダメダメだったしね(笑)
写真サンクス!落とさせていただきました。

2005/05/03 (Tue) 18:35 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する