個展プリントチェックしてきました

サンプルチェック

6/2からの個展に向けて、大刷りするプリントのテストプリントをチェックしてきました。
プリントをお願いするのは、富士フイルムのプロラボ『クリエイト』の銀座店さんです。
クリエイトのクリスタルプリントでA2相当に部分引き延ばしプリントされた自分の作品は、ちょっと我ながら惚れ惚れしちゃいましたね(アホw)。やっぱり写真はプリントしてはじめてその力が発揮されるってもんです。
クリエイトのスタッフさんにも高い評価をいただきまして、完全版のプリントができあがるのがホントに楽しみでございます。
その前に、出品作品をちゃんと決めないと……まだ決めかねてる部分があるのですよ(汗)でもそろそろ本当に決めないとなりません。気がついたらもうあと1ヶ月とちょっとですもんね。
ぜひプリントされた作品をご覧にいらしてくださいませ。

※追記

明日21日金曜日からはじまる、Xシリーズ写真展2017春の展示も既に終了していました。
ワタシの作品も50点のなかに選ばれています。東京の展示は5月2日までです。


本橋丈 第1回写真展
2017年6月2日〜6日 吉祥寺美術館市民ギャラリーB室

http://joemoto.blog3.fc2.com/blog-entry-696.html



Xシリーズ写真展2017春 | Home | この春の桜写真総括

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する