写真屋放言#12更新です



はい、というわけでPENTAXを諦めたあと、野鳥撮影はどうしているのか、という続報も含めた、新しい動画をアップいたしました。

実はそのPENTAX問題をどうお伝えしたものだろう、とブログの更新を躊躇している間に、ワタクシまたいろいろ機材を更新しております。ていうかそれに伴っての機材変更などなど、なんですが、それ以外にも新しいフジノンレンズを買ったり、ドンケの新しいバッグを買ったり、お金がないわりには物欲にまみれております(笑)。

まあ、今回これで動画の方でご報告してしまったので、こちらのブログでもさらにいろいろ個別のお話なども書けると思います。てか書きたいことたくさんたまってるんですよ。

あまり間を開けずに更新していこうと思っておりますので、よろしくお願いいたしますです。
新望遠ズームシグマ150-600mmSports | Home | 写真屋放言#11更新しました

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/25 (Wed) 08:17 | # | | 編集
Re: 毎回、楽しみにしてます。

>birder.2015さん

コメントありがとうございます!
励みになります。

野鳥の撮影は写真のジャンルの中でも最も難易度の高いものなんじゃないでしょうか。機材によるところも大きいですし、野鳥とのつきあい方も問われますしね。でも、その分いいショットが撮れたときの満足度は大きいですよね〜
俺も毎度試行錯誤しつつ、右往左往しながら撮ってますw
フィールドに行くとたぶん必ず同好の士がいると思うので、そういうところで情報交換や教えを請うこともけっこう大事だったりしますよね。
お互いがんばりましょう!

2015/11/25 (Wed) 16:15 | 本橋丈(jojo) #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する