『写真屋放言』#4更新です



『写真屋放言』第4回は奥多摩の渓流で野鳥を撮影してみた話です。

この季節、都内はあまりに暑すぎてホントに野鳥たちは姿を現しません。いつもの撮影スポットにも、カモやサギ類など、水鳥たちしかいないんですね。それで業を煮やして、ではないですが、思い立って奥多摩まで足を運んでみました。
ちょうどお盆休みのまっただ中だったので、奥多摩にも川遊びをする人たちが多くて、実際のところそんなには鳥たちはいなかったんですが、それでもキセキレイ、セグロセキレイ、コゲラなどの姿を見ることができました。
夜明けとともに吉祥寺を出て、朝10時くらいまで撮影していた様子を、動画にまとめてみました。よかったらご覧ください。

※滑舌が悪くてすいません…日本語字幕を付けましたので、CCをオンにしてご覧いただければ…(笑)
真夏の公園撮り | Home | 『写真屋放言』#3更新です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する