『写真屋放言』第2弾です

動画は同時に収録してましたので、サクサクっと第2弾を編集しました。
自己紹介がてらシリーズなので、今回は使用しているレンズについて話してます。
滑舌が悪くてホントに申し訳ないですが(笑)。





だいたい内容は5分以内、と決めているので、もっと語りたいことがあったのですがちょっと舌足らずになっちゃってますねえ。まあ、レンズ話なんていくらでも話すことがあってキリがないわけですが……。
今回はかなり作例写真も上げてます。このブログでは過去に見ていただいた写真ばかりですけどね(笑)。
よろしければお楽しみください。
ご意見、ご感想(優しくね(笑))もお待ちしております。
『写真屋放言』#3更新です | Home | 『写真屋放言』始めました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する