ぷらそるinサンロード

sr001.jpg

ご報告です。
地元吉祥寺のサンロードの天井プロジェクターに、プラスティックソウルバンドのライブ映像が流れています。
sr002.jpg

ゴールデンウィーク恒例の『吉祥寺音楽祭』の宣伝の一環で、去年『吉音コンテスト』で賞を取りましたぷらそると、『夕暮れ風鈴楽団』などのバンドのライブ映像が流されているというワケです。
sr003.jpg

俺が見たときは夜の8時過ぎだったんですが、『さよならのきっかけ』が何回も繰り返して流れてまして、なんつーか、恥ずかしかったです(笑)
思ったより大きな音で流れてたんで、街行く人は覚えてくれるんじゃないだろーか。
吉祥寺を訪れた際にはぜひご注目を。
ポリシーを曲げる時 | Home | これで面白くなってきたじゃねーか!

コメント

見たっ!

これ見た見た!
この前サンロード歩いてたら聞きなれた歌が聞こえてきて、上を見上げたら響子が!
人ごみの中でプラソルの曲が聞こえてくるの、なんとも不思議&嬉しい感じだったよ。
ダンナと二人で上を見て騒いでたので、他の人もつられて見てた。少しは宣伝になったかな?

2005/03/31 (Thu) 10:55 | しげか #- | URL | 編集
おぉー!

すごいねー!
この前、私が見たときは「さよなら」のエンディングと(涙)風鈴ちゃんでした。なんで、写真撮り損ねてたとこだったの。これってサイトで使ってもいい??
なんていうか、やっぱり恥ずかしいね(笑)

2005/03/31 (Thu) 11:03 | kyoko #USldnCAg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する