これで面白くなってきたじゃねーか!

イラクイラン(恥)戦…勢い込んで帰ってきてテレビの前に座ったはいいが、開始10分くらいからいや~な予感がし始め…
割と冷静に「ああ、これは負けるかも…」とか思いながら見てましたが、実際に負けてみると案外ダメージはでかかったようです。
今日まで記事を書く気になれませんでしたもんね。
しかし、ここを見て勇気が出ました。
そうです、奴らは手負わせちゃいけない相手にナイフをかざしたんですよ!
最終予選が終わってから吠え面かくなよ!

しかし右サイドは加持しかいないわけ?今回いいとこ全くなかったぞ…
ぷらそるinサンロード | Home | ギボシ改造訂正

コメント

いや、まだまだ。
この敗戦は「想定の範囲内」ですから。
2チーム勝ち抜けなので、1チーム(イラン)に先行されても、もう1チーム(バーレーン)を直接たたけば無問題。
2戦連勝だとほぼ突破だし、1勝1分けでも見えてくるのでは。
30日は埼玉に行ってきます(^_^)

ホントに「面白くなる」のは次のバーレーン戦で引き分け以下だったとき。
3位になって第5代表決定戦、北米とのプレーオフまで行くと、“しびれる”最終予選になるでしょう(^_^;

2005/03/28 (Mon) 15:19 | simo #BqO8SGZg | URL | 編集
いいなー

simoちゃん埼玉いくんだ、ええなー。
ボラヒデシステムはけっこー楽しみですな。

>じお

だから~。イラクやないで~。そーとー興奮しておるのぉ。

2005/03/28 (Mon) 20:30 | ミー #- | URL | 編集

>simoさん
そんなシビれる予選はいやだ~!(笑)
でも韓国と直接対決がないとちともの足りない気もしますが…

>ミー
訂正しました。こっぱずかしいです…

2005/03/31 (Thu) 07:27 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する