ギボシ改造訂正

『KOSS The PLUG』のギボシ改造について訂正します。
中の黒い心棒を取り去ってギボシカバーを挿入する、と書きましたが、それだとやはり低音が足りなくなるんですね。
で、ネットで調べましたところ、俺のやり方は間違いでした。
正しくは『黒い心棒の上からギボシカバーをかぶせる』です。
koss03.jpg

こうなります。
この上からSONYのイヤーピースをかぶせるワケです。
こうするとあら不思議、重低音は復活し、中高音はクリアになるのです。
というわけで訂正します。これが正しい『ギボシ改造』でした!
これで面白くなってきたじゃねーか! | Home | いよいよイラクイラン戦

コメント

早く

布教においでってばさ(笑)。

2005/03/26 (Sat) 01:37 | ロイ #fIm4pobc | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する