善福寺BORG始め

そして今日は夕方からBORGを持って善福寺公園に行ってきました。
寒かったので上下ダウンで完全防備です。

まずは池のまん中の葭原で固まっているゴイサギ。赤い目が凄いですね。

機種: E-M5
ISO: 250
露出: 1/125 秒
絞り: 不明
焦点距離: 700mm
フラッシュを使用: いいえ
BORG 77EDII+BU-1




家族でお散歩に来ていたゴールデンくん。幸せそうな笑顔です。

機種: E-M5
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 不明
焦点距離: 700mm
フラッシュを使用: いいえ
BORG 77EDII+BU-1




いつものカワセミくんも、いつもの縄張りに来ました。お正月だろうと彼の営みは変りません。

機種: E-M5
ISO: 2500
露出: 1/1000 秒
絞り: 不明
焦点距離: 700mm
フラッシュを使用: いいえ
BORG 77EDII+BU-1




「お、撮ってる?」

機種: E-M5
ISO: 2500
露出: 1/1000 秒
絞り: 不明
焦点距離: 700mm
フラッシュを使用: いいえ
BORG 77EDII+BU-1




カルガモくん。強烈な西日でコントラストが強すぎる絵になりましたが、ギリギリ暗所も持ち上げることができました。

機種: E-M5
ISO: 3200
露出: 1/800 秒
絞り: 不明
焦点距離: 700mm
フラッシュを使用: いいえ
BORG 77EDII+BU-1




別のゴイサギは茂みの中でもうお休みモード。なかなか顔を上げてくれませんでしたがワンチャンスでした。

機種: E-M5
ISO: 3200
露出: 1/160 秒
絞り: 不明
焦点距離: 700mm
フラッシュを使用: いいえ
BORG 77EDII+BU-1



BORGのMFにもだいぶ慣れて、さほどまごつかずにフォーカスを合わせることができるようになりました。合ってしまいさえすれば解像感は凄いです。
なんせ軽くて楽なのは最高ですね。

テーマ: 動物の写真 | ジャンル: 写真

今朝の善福寺公園 | Home | 正月3日の井の頭(わんこ編)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する