カフェ犬ぶんちゃん

昨日の話ですが、ひさしぶりにぶんちゃんと近所の ”Cafe Zenon” に行きました。
ぶんちゃんは近所のわんこOKなカフェではもうすっかり顔です。ここでも仲良しの店員さんに愛想を振りまくぶんちゃん。

カフェラテを頼んでみたら、こんなラテアートが。
カエルって珍しいですよねえ。


機種: GXR A16
ISO: 200
露出: 1/68 秒
絞り: 3.5
焦点距離: 15.7mm
フラッシュを使用: いいえ


ぶんちゃんママが撮ってくれました。俺の膝の上でくつろぐぶんちゃん。


機種: GXR A16
ISO: 200
露出: 1/64 秒
絞り: 3.5
焦点距離: 15.7mm
フラッシュを使用: いいえ


そんなわけで、ひさしぶりにまったりとカフェでくつろぐぶんちゃんの写真をお送りしました。
ちなみにこの日は、大好きなチャイをもらえなかったのでちょっと不満なぶんちゃんでありました。


機種: GXR A16
ISO: 200
露出: 1/79 秒
絞り: 4.2
焦点距離: 23.5mm
フラッシュを使用: いいえ

テーマ: 動物の写真 | ジャンル: 写真

千葉の田んぼで | Home | ヨンニッパ試写

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する