レオンベルガー4ヶ月

いまにも降り出しそうな金曜日の朝。井の頭公園を軽く散歩してきたのですが、そこでまだ4ヶ月の子犬のレオンベルガーに出合いました。
普通、4ヶ月というとまだまだよちよち歩きだと思うんですが…


機種: Canon EOS 5D Mark II
ISO: 200
露出: 1/50 秒
絞り: 4.0
焦点距離: 50mm
フラッシュを使用: いいえ
Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE


どどーん!でっかい!(笑)
これで4ヶ月だなんて信じられない。レオンベルガー、恐るべし、です。


機種: Canon EOS 5D Mark II
ISO: 200
露出: 1/40 秒
絞り: 4.0
焦点距離: 50mm
フラッシュを使用: いいえ
Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE


でも性格はいたってフレンドリー。人間大好きといった感じで、まったく物おじしません。
遊んで欲しくてどんどん近寄ってくるし、いっときもじっとしてないので、はっきり言ってMFのツァイスで撮影するのは至難の業でした(笑)。


機種: Canon EOS 5D Mark II
ISO: 250
露出: 1/40 秒
絞り: 4.0
焦点距離: 50mm
フラッシュを使用: いいえ
Carl Zeiss PlanarT* 1.4/50 ZE


しばらくすると、飼い主さんに「抱っこ~」です。こんなにでっかいけどまだ子犬ですからね。
飼い主さんにお伺いすると、いままではずっとセントバーナードを飼ってらしたそうで、穏やかなセントバーナードに比べてレオンベルガーは活発で大変だそうです。
でも、可愛くて仕方がないといった感じで、いいですね。
朝の井の頭公園ではそんな出合いがありました。

テーマ: 犬の写真 | ジャンル: 写真

5D MarkIII 発表 | Home | 井の頭朝散歩

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する