GyazMailを試す

20050213171925.gif


仕事とプライベート、両方で1台のPowerBookを使っていると、どうしてもメールの仕分けが必要になってくるんだけど、MacMailではアカウントごとのメールフォルダ分けがうまくいかなくて、若干の不満を持っていたワケです。
そんでこのたび、『GyazMail』を導入してみることにしました。MacOSに特化した作りで、ちゃんとアカウントごとにフォルダが作れるところは、Winの時に使ってた『Shuriken』みたい。カラフルなところもなかなかいい感じ。
しばらくは、仕事用メールはMacMailで、プライベートはGyazMailで、と使い分けてみようかなと思っちょります。
徹夜必至の自作サイト | Home | EL CLASICO 01

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する