夕景

昨日からの雨も昼過ぎには止んで、キレイな青空が広がりました。
夕方になって駅前に出た時に撮った写真を2枚アップ。
夕暮れの風景はやっぱり好きです。


機種: Canon EOS 7D
ISO: 500
露出: 1/80 秒
絞り: 8.0
焦点距離: 50mm
フラッシュを使用: いいえ
EF50mmF1.8 II

送信者 11/05/25 夕景

長く伸びる影、モノクロにすると何かいわくありげな雰囲気になりますね。
この人にこれほどの背負う物があるかどうかはわかりませんが……。


機種: Canon EOS 7D
ISO: 400
露出: 1/60 秒
絞り: 8.0
焦点距離: 50mm
フラッシュを使用: いいえ
EF50mmF1.8 II

送信者 11/05/25 夕景

雨上がりの夕焼けは、かなり凄絶な色でした。
RAW現像時に彩度などいじりましたが、ほぼ目で見た通りの色が再現できて満足。

週末にも梅雨入りするとのことで、明日の晴れは貴重なものになりそうです。
仕事もないし、どこかに撮影に行こうかな(笑)。

テーマ: 街の風景 | ジャンル: 写真

ひとり富士五湖(西湖編) | Home | 山靴を買う

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する