井の頭公園は初夏の日差し

本日は午後から大雨になったんですが、その前に、と午前中から井の頭公園に行ってきました。
それにしても日差しが強かった。もうすっかり初夏ですね。
それから、写真をセレクトしてから気付いたんですが、今日は偶然、全部縦写真になりました。縦写真大会です(笑)。

機種: Canon EOS 7D
ISO: 2500
露出: 1/800 秒
絞り: 3.5
焦点距離: 70mm
フラッシュを使用: いいえ
EF24-70mmF2.8L USM

送信者 11/05/22 井の頭公園

これくらい暑くなってくると、もう大型犬は夜明け頃に散歩を終えてるみたいで、小型犬ばかりでした。毛むくじゃらのトイプードル君は気の毒です。


機種: Canon EOS 7D
ISO: 3200
露出: 1/4000 秒
絞り: 3.5
焦点距離: 70mm
フラッシュを使用: いいえ
EF24-70mmF2.8L USM

送信者 11/05/22 井の頭公園

「お父さん、なにやってんの!」
「いや、オールが引っかかっちゃってさ……」


機種: Canon EOS 7D
ISO: 1600
露出: 1/100 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 70mm
フラッシュを使用: いいえ
EF24-70mmF2.8L USM

送信者 11/05/22 井の頭公園

「えっ、ボクですか? ボクを撮ってるんですか!?」


機種: Canon EOS 7D
ISO: 2500
露出: 1/125 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 70mm
フラッシュを使用: いいえ
EF24-70mmF2.8L USM

送信者 11/05/22 井の頭公園

「やめてよー! 恥ずかしいっ!」


機種: Canon EOS 7D
ISO: 500
露出: 1/125 秒
絞り: 8.0
焦点距離: 90mm
フラッシュを使用: いいえ
EF70-200mmF2.8L IS II USM

送信者 11/05/22 井の頭公園

「おい、おまえ、撮られてるぞ。いい顔しろ(ホントにそう言ってました)」
「こうですか? でも暑くて舌が出ちゃうんです」


機種: Canon EOS 7D
ISO: 160
露出: 1/100 秒
絞り: 8.0
焦点距離: 70mm
フラッシュを使用: いいえ
EF70-200mmF2.8L IS II USM

送信者 11/05/22 井の頭公園

「こう暑くちゃ、わしらはもう昼前からビールにヤキトリだわ」

久しぶりの井の頭公園でしたが、いつも通り賑わっていました。いよいよ梅雨、そして夏になるんですねえ。

テーマ: Canon Photo | ジャンル: 写真

山靴を買う | Home | アー写を撮る

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する