そんな週末

金曜日…木曜までの締め切りの原稿を引きずりつつ、地方へ飛ばされる同僚の出発をめぐり大騒ぎ。結局原稿があがったのが土曜日の早朝。そのまま朝5時の電車にて帰宅。

土曜日…帰宅後風呂に入り、2時間ほど寝たかと思ったら電話にて叩き起こされる。朝10時からぷらそるのCDジャケット用の撮影。井の頭公園、スタジオ、のろでそれぞれ撮影。通行人から笑われて恥ずかしい思いをする。午後から雨。撮影終了18時。
そのまま急ぎ帰宅。福山運送からの荷物を受け取り、コンビニ弁当を喰って車で四谷へ。20時からプレガスのリハ3時間。11日のライブ前の最終リハなれど、調子は泣きたくなるほど最悪。

本当はその後また会社に行かなきゃならなかったんだが、泣きの電話を入れてそのまま帰らせてもらう。再び風呂、しかしいざ眠ろうとすると眠れず。「横浜買い出し紀行」を読みながらいつの間にか気絶。

日曜日…昼過ぎに起きて相棒とランチ。3時すぎに帰宅。出社しようと思いながらこたつで気絶。起きたら21時。車で出社。

そして月曜日の朝、現在6時35分。会社での朝です。
データ提出期限まであと1時間半。したら帰って仮眠です…
moog | Home | Firefoxを高速化

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する