スーパーGT富士その3

スーパーGT富士の3です。

ピットウォークの時間、ものすごい人ごみをかき分けて、なるべく多くのマシンの写真を撮ろうと努力してました。
実はその後ろで、中嶋悟さんや片山右京さんがいたらしく、Plastic Soul Bandの響子は見てたらしいんですが、俺は見れずじまいで……「なんで言わねえんだ!」と怒ってみても後の祭りでした(笑)。
そんな努力の結晶をどうぞ。

まずは我らが松田選手の乗るチームA-SPEED『triple a Vantage GT2』をもう1枚。

送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/15 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 27mm
フラッシュを使用: いいえ



”でちゃう!”のスポンサーロゴがステキ(笑)。響子はレース中ずっと、このマシンが通るたびに「でちゃう~!」と叫びながら手を振ってました。

続いては『JIMGAINER DIXCEL DUNLOP F430』。マシンのベースはもちろんフェラーリF430です。

送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/13 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 25mm
フラッシュを使用: いいえ


『アップル・K-ONE・紫電』です。マシンのベースは紫電というプロトタイプで、ムーンクラフトという老舗コンストラクターがその昔制作した『紫電77(懐かしい…)』の再来ということです。ぜひ市販していただきたい!

送信者 10/05/04 富士スーパーGT


『JLOC ランボルギーニ RG-3』のベースマシンはもちろんランボルギーニ・ガヤルド。なんかスーパーカー系の車ばかり撮ってますが、それはやはり世代ということで……。でも、こういったスーパーカーが一同に会してレースしてるなんて、世界でもなかなかありません。これもスーパーGTの魅力なんですね。

送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/50 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 22mm
フラッシュを使用: いいえ


ここまでは全てGT300クラスのマシンでした。なぜかというと、GT500のマシンの前は人だかりが凄くて写真を撮る隙がなかったんですね(笑)。やっぱり国産のマシンの方がここでは人気なんでしょうか。
ピットウォークの時間が終わってから、こっそり『カルソニック IMPUL GT-R』も撮ってみました。星野監督の姿は見えませんでした(笑)。

送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/20 秒
絞り: 6.3
焦点距離: 55mm
フラッシュを使用: いいえ


メインストレートのピットウォール前では、各チームのレースクイーンがポーズを取ってました。ものすごい人だかりだったのでめげそうになりましたが、湧き上がる義務感に駆り立てられて、気がつけばカメラを頭上高く掲げてシャッターを切っている自分がいました(笑)。
各レースクイーンの所属チームやスペック等は面倒なので割愛(笑)。

送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/100 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 40mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/160 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 18mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/80 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 18mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/100 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 18mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/100 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 27mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/125 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 25mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/160 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 36mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/80 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 39mm
フラッシュを使用: いいえ


送信者 10/05/04 富士スーパーGT

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 100
露出: 1/100 秒
絞り: 9.0
焦点距離: 48mm
フラッシュを使用: いいえ


長くなりましたが……最後のマシンは『でちゃうガールズ』でした。エロさナンバーワンで最高です(笑)。
iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい | Home | レギュラーグリップ談義

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する