メーデーの吉祥寺その2

スタバでひと休みした後は、開演時間を待って井の頭動物園へ。道中でも犬たちをぱちりぱちり。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/400 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 100mm
フラッシュを使用: いいえ



朝の動物園はまだ人出も少なく、実に気持いいもんです。フェネックは例によって寝てましたが(笑)。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/100 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 250mm
フラッシュを使用: いいえ



イエネコじゃありません。ヤマネコです。微妙に面長ですね。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/125 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 194mm
フラッシュを使用: いいえ



ぐるりと歩き回ってなぜかこの場所で必ずお腹を見せるアナグマ。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 1600
露出: 1/500 秒
絞り: 5.0
焦点距離: 100mm
フラッシュを使用: いいえ



今日こそはアクティブに走り回るリスを撮影しようと思ったんですが、ムリでした。結局こんな眠そうなヤツしか撮れません(笑)。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/160 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 90mm
フラッシュを使用: いいえ



せいぜいが、立ち止まって「カイカイ」してる姿くらいでした。走るリスを撮影するのは至難の業。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 1600
露出: 1/1600 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 250mm
フラッシュを使用: いいえ



カピバラはカップルになってから、昨日が公開初日だったんですね。はやく子どもを作って、カピバラ家族の姿を見せて欲しいもんです。たとえカピバラでも、赤ちゃんはかわいいもんね(笑)。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 400
露出: 1/1600 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 179mm
フラッシュを使用: いいえ



ヤクシカの家族。冬毛が生え変わる季節なんですね。角が落ちたオスもいて、この季節はちょっとみんなみすぼらしい(笑)。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/800 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 187mm
フラッシュを使用: いいえ



せっかくの春なので、柄にもなく花の写真もたくさん撮りました。

送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/1600 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 163mm
フラッシュを使用: いいえ



送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/800 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 22mm
フラッシュを使用: いいえ



送信者 10/05/01 メーデーの吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 200
露出: 1/320 秒
絞り: 7.1
焦点距離: 22mm
フラッシュを使用: いいえ


そんな感じで午前中いっぱい動き回って、けっこう疲れました。昼飯を食ってからはちょっと昼寝。夜は長野遠征に向けてバンドのリハです。
スーパーGT富士その1 | Home | メーデーの吉祥寺

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する