ある夜の練習パッド

仕事が煮詰まると、逃避したくなります(笑)。
逃避したくなると、普段考えもしないことを始めたりするものです。
唐突に、EOS Kiss X3で動画を撮ってみたくなりまして、自分が練習パッドをパタパタと叩いてるところを撮影したりしてみました。
そこそこキレイに撮れたので、YouTubeにアップしたりして、あまつさえここに貼り付けたりしてみたくなりました。
月末ゆえの気の迷いってやつです(笑)。

あくまで実験なので、ミスっちゃったりしてもそのまんまです。オチもなんにもありません(笑)

テーマ: ドラム | ジャンル: 音楽

曲と一緒に叩いてみる | Home | ぶんちゃん

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する