ぶんちゃん

近所の友人が、昨年末から一緒に暮らし始めた白チワワの子犬『ぶんちゃん』にメロメロな俺です(笑)。
(飼い主様のブログはこちら
今日も取材帰りにちょいと寄って、遊んで(遊ばれて?)きました。

「遊ぶ?」
送信者 白チワワのぶんちゃん


おもちゃを上でぶらぶらさせて、視線を釘付けにして……
送信者 白チワワのぶんちゃん


投げられたら、すかさず拾って走る!
送信者 白チワワのぶんちゃん


走る!「わーい!」
送信者 白チワワのぶんちゃん


「あれっ!?おもちゃ忘れた!」
送信者 白チワワのぶんちゃん


もみくちゃにされて嬉しい笑顔。
送信者 白チワワのぶんちゃん


おやつももらって満足そうです。
送信者 白チワワのぶんちゃん

テーマ: チワワ生活 | ジャンル: ペット

ある夜の練習パッド | Home | なんかひどくね?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する