なんかひどくね?

俺もずいぶん昔に一度使い潰したことがある『RTOM Moongel Pad』です。最近はずっと欠品になっていたみたいで、発注したサウンドハウスでも「入荷未定」のまま放置されてました。それが本日、いきなり届いたんでびっくり。

しかしさ、なんかおかしいんですよ。よくチェックするまでもなく、なんか激しく質が落ちてるっぽいんですな。
表面はしわが寄っちゃってるし、なんかこうひどく雑なものになっちゃってます。

送信者 ムーンジェルパッド


側面なんかもバリが出まくっちゃってるし…
送信者 ムーンジェルパッド


パッドのエッジ部分なんかも、もうヨレヨレです。
送信者 ムーンジェルパッド


叩いた感触も、「こんなにリバウンドなかったっけ?」ってくらいゆるゆるのベタベタになっちゃってます。座布団叩いてるつもりで練習すればいいんでしょうけど、ただでさえ耐久性があるとは言い難いMoongel Padだけに、すぐに表面が破れちゃいそうで心配です。

これはサウンドハウスに言って返品したほうがいいんでしょうか?(汗)

※追記
ちなみに、サウンドハウスの商品紹介の写真はこんな感じ。
ムーンジェル

テーマ: ドラム | ジャンル: 音楽

ぶんちゃん | Home | ロンゴ単板

コメント

これは返品でしょう、どう考えても・・・。
早めに送り返した方がいいよ~

2010/03/18 (Thu) 21:45 | サイクス #- | URL | 編集
ヒドいね、これは。。。

見た目、どこの100均商品でしょうか?って感じなんですが。。
やっぱり返品でしょう。。

2010/03/19 (Fri) 00:13 | luca #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>さい
うん、とりあえずサウンドハウスにメール出しときました。
梱包とか面倒なんだもんw

2010/03/19 (Fri) 00:55 | jojo #- | URL | 編集
Re: ヒドいね、これは。。。

>lucaくん
わはは、ホントだよね!
どーなっちゃってるんだろうね、一体。
美しいLONGOもアメリカ製、これもアメリカ製…

2010/03/19 (Fri) 00:56 | jojo #- | URL | 編集
ごぶさた

サウンドハウスは俺も大金つぎ込んじゃってますけど言う事は言うべきだべ

2010/03/21 (Sun) 02:49 | marson #Hvnw3BM6 | URL | 編集
Re: ごぶさた

おー、まーそんごぶさた。元気?
サウンドハウスには送り返しました。さてそれから何て言ってくるか、だね。

2010/03/23 (Tue) 21:37 | jojo #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する