サードアルバムの音ができました!

ここんとこずーっと作業しておりましたPlastic Soul Bandのサードアルバムですが、ようやく、よーやく、マスター音源が完成しました!
アルバムタイトルは『Magical Graffiti』です。
思えば、このアルバム用のプリプロダクションを始めたのが、2008年の11月でした。かれこれ15ヶ月前のことですよ。その前の準備のことを考えると、かれこれ2年近くの時間がかかりましたですよ。いやあ、長かった!
まあ、時間がかかったのには、ドラマーが事故で死にそうになったり、レコーディングスタジオの引っ越しがあったりと、音楽と関係ない部分の事情が大きかったんですけどね(汗)。
ともあれ、ようやくマスター音源が完成、3月6日のレコ発ライブには発売すべく、現在絶賛プレス中となっております。
というわけなので、レコーディング中などに撮り溜めていた映像などを使って、Magical Graffitiのプロモーション映像などを作ってみました。
1分半ほどの映像です。見てやってください。



アルバムのアートワークも完成。アートディレクションはファーストアルバムから一貫してPlastic Soul Bandのアルバムを手がけてくれている、ウナギイヌこと竹下氏によるものです。今回はアルバムの内容を反映して、ちょっとサイケなジャケットになっております。
これまた実にイイカンジ。

ジャケ

さああとは、レコ発ライブを成功させるだけです!
今回はバンドとしては初めて、Tシャツなどのグッズも発売する予定です。これがまた、なかなかいい出来なんですよ~
ライブ会場でしか入手できませんので、こちらもぜひ!

そんなわけで、Plastic Soul Bandサードアルバム『Magical Graffiti』発売記念ライブ、気合い入りまくってますんでぜひおいでください!

Plastic Soul Band『Magical Graffiti』発売記念ライブ
3月6日(土)吉祥寺Star Pines Cafe

ゲストプレイヤー
Trumpet : 上石 統
Trombone : 荻野 淳
Baritone Sax : UGAMARI

Open 18:00
Start 19:00
チケット ¥2,600(前売り/当日)+Drink

チケットご予約はこちらへ

テーマ: バンド活動♪ | ジャンル: 音楽

バレンタインなので | Home | 雪の吉祥寺

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する