雪の吉祥寺

数日前、都内にもけっこうな雪が降りました。当然吉祥寺も大雪といったかんじで。ただ朝方には雨に変わってしまったらしく、朝5時ごろに外に出てみると、思った以上に溶けてしまってました。ううむ、残念。
予定ではもっと『雪景色』っぽい写真が撮れるはずだったんですけどねえ(笑)

そんなかんじで、実に中途半端な雪景色ではありますが、何枚か写真を撮ってまいりました。でも、あまりに寒いんでホンのご近所のみでさっさと逃げ帰ってきましたが(笑)

送信者 雪の吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 3200
露出: 1/10 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 32mm
フラッシュを使用: いいえ

送信者 雪の吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 3200
露出: 1/13 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 32mm
フラッシュを使用: いいえ

送信者 雪の吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 3200
露出: 1/10 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 18mm
フラッシュを使用: いいえ

送信者 雪の吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 3200
露出: 1/13 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 18mm
フラッシュを使用: いいえ

送信者 雪の吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 3200
露出: 1/15 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 42mm
フラッシュを使用: いいえ

送信者 雪の吉祥寺

モデル: Canon EOS Kiss X3
ISO: 3200
露出: 1/20 秒
絞り: 5.6
焦点距離: 18mm
フラッシュを使用: いいえ

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

サードアルバムの音ができました! | Home | Appleタブレットの正体

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する