21
2005

仕事に煮詰まると、ついこんなサイトを見つけてきてしまいます。
山手線占いだそうです。いやいや、決してヒット数稼ぎじゃないですってば。
んで、俺の占い結果は…新大久保くんだそうで(うげ)
でもこれが、けっこう当たってるんですよねえ(笑)
性格
新しもの好きで、次々と違うことをしないと気がすまない。そのためには休む間もなく走り回るエネルギッシュな人。古い伝統や組織を嫌う革新派。自信家なので、リスクなど考えず独特の発想ですぐ実行に移す。隠し事が苦手で短気なうえに、理屈っぽく弁舌が巧みなので、口が悪い。しかし、もともと明るい性格なので憎めない。
恋愛の傾向
束縛を嫌うので、交際が義務のように感じたとたんに破綻してしまうタイプ。しかし、自己主張が強すぎて傍若無人になり、相手から手痛くフラれることも多い。遊び好き、派手好きで異性にはモテるが、意外と気が小さく、大胆な行動はできない。自分と一緒にいることを楽しんでくれる人を大切にすべきだろう。
はい、その通りです。ほぼ全面的に(笑)
侮れないなあ…いっちょやってみる?
コメント
お久しぶりです(^^
これ、おもしろいですね!
うちもやってみました。
渋谷でした(笑)。あたってるかな………(笑)?
おかえりなさい~
>ユキノハナさん
NYを満喫されてきたようで、うらやましぃ~~~限りです。
俺も一度だけ行った事あるんだけど、もう20年前です。え、もう20年?(汗)
渋谷さんですか、いいなあ。オシャレで。
新大久保って‥どうなのよ?(笑)
ちなみにうちの相棒は鴬谷だったかな?確か。
何て地味なコンビなんでしょう…(笑)
2005/01/31 (Mon) 02:02 | jojo #- | URL | 編集