BHレガシィ納車!

※6月17日のmixi日記より

もうすぐ退院から3ヶ月が経過しようとしているところですが…本日ようやく、新しい相棒がうちにやって来ました。
繰り返しますが、BHレガシィGT-B E-tune ll (2002年モデルだから最終D型?)でございます。
うれしくて、写真をぱちりぱちり。
(写真差し替えました)

送信者 09/10/25 Legacy


送信者 09/10/25 Legacy


送信者 09/10/25 Legacy

さっそく近所を流してみたんですが、うん、さすがにビルシュタイン。ちょっと流しただけでも、以前のダンパーの抜け切ったBF君とは比べ物にならない足回りの安定感です。エンジンの気持ちよさは言うまでもなく、いやーやっぱりいい車だわ。
何より、こんなに前よりグレードアップしてるのに、ハンドルを握ってると「レガシィだなあ」と思えるところが素晴らしい。新しい車に乗り換えたというより、愛車が戻ってきたと思えるところがいいですね。

bh002

後付けしてもらった三菱のカーナビも、無事iPhoneを認識してくれました。まだよく使い方がわかってないですが(笑)これも楽しみながら操作を覚えていこうと思います。
もちろん、前のとは比べ物にならないサウンドですよん(笑)
あ、車載マウント、買わないとな…

bh003

あとはドラム積み込み実験もまだです。まあ、乗るとは思うんですが…これは誰かに手を貸してもらわないとなあ…(汗)

ともあれ、車も戻ってきたし、これでやっと自由を取り戻したような気がします。腰の痛みもちょっとづつ良くなってるし、日常生活が戻ってくるってのはうれしいもんですね。
そんなわけで、夜ごと「二代目レガシィ」BHを乗りまわしている今日この頃なのでした。

テーマ: ★スバリスト★ | ジャンル: 車・バイク

コンフェデ杯 イタリア対ブラジル | Home | ありがとう~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する