新相棒決定

6月4日のmixi日記より

本日、三鷹のスバルG-Parkにて、時期愛車を(ほぼ)決めてきました!
平成14年型レガシィツーリングワゴン、GT-B E-tune llです。
2リッターのボクサーエンジンにツインターボ、ダンパーはビルシュタインだそうで、うーん、カタカナばかりなところが萌えるなあ(笑)

BHfront

さすがディーラー車って感じで、中も外もピカピカ、走行距離も少なくて「出物」です、まさに。
実は水面下の争奪戦はあったんですが、こういうものに関しては、まずハズレを引いたことがないんですよね、俺。今回もバッチリ勝ちました(笑)

BHcocpit

あ、もちろんマニュアルですぜ>マニュアル愛好家のみなさん!(笑)

ちなみに、4月にオープンしたばかりの三鷹スバルG-Parkは、広々としてなかなか気持よかったです。しかも店長さんはBFレガシィの開発に携わった人だそうで、新しい相棒たるBHレガシィを前にして、「いやーBFは名車だよね」とふたりしてもっぱらBF談義で盛り上がってました(笑)。なんなんでしょうねえ。

gpatk

テーマ: ★スバリスト★ | ジャンル: 車・バイク

ありがとう~ | Home | バンドに復帰しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する