iPod Touch欲しい…


32Gモデルが追加されたiPod Touch…アップルのHPを見てたらものすごく欲しくなってきました(笑)

32Gあれば、俺のiTunes Musicフォルダが全部入るし、DRUMMERWORLDで落とした膨大なドラマー動画も持ち運べるんだよな~
しかもiCalスケジュールも同期できるから、外出先でもスケジュールが閲覧できるし(もう随分前から、携帯にスケジュールを書き写すことを諦めてます)、しかもmailもちゃんと使えるから、もうほとんどPDAだもんな~便利だよな~
メモ帳アプリが使えるようになったのもでかいよな。先日のアップデートでようやく欲しかった機能が全部使えるようになったんで、かなりいい感じなのよね…
う~ん、欲しい…

問題は…6万円は高いってことなのよね。日経トレンディネットの記事にもあるように、iPodの大容量モデルは必ず1年くらいしたら値下げするんだよね。たぶんいま32Gモデルを買ったら、1年後には悔しい思いをしそうなんだよなあ。

う~ん、でも欲しい…税金の還付金が返ってきたら買っちゃおうかな…あ、その前に車検だ(汗)

テーマ: Apple | ジャンル: コンピュータ

タイムドメインスピーカー | Home | 今年初唐揚げ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する