サイトリニューアル&セカンドアルバム発売決定

PSBRENEW

2ヶ月ぶりの更新になりましたが…(汗)
夏前からずっと制作してました、Plastic Soul Bandのセカンドアルバム『Wonderful Life』の発売日が決定しました!

セカンドアルバム『Wonderful Life』は12月25日発売です!

バンドサイトもリニューアルし、完全に『Wonderful Life』モードになったプラソル、クリスマスイヴの24日には吉祥寺Bar Dropでライブ、そして来年1月13日には吉祥寺Star Pine's Cafeにてレコ発ワンマンライブを行います!
ホーンズなど豪華ゲストを迎え、2時間たっぷりライブやりますんで、ぜひぜひぜひ来てください!

まあ、まずはセカンドアルバム『Wonderful Life』を楽しみにお待ちください。間違いなく言い切れますが、傑作です。ざまーみろ!って出来です(笑)
まずはライブ会場での手売りから始めますんで、ぜひライブ会場でゲットしてくださいね!!

テーマ: バンド活動♪ | ジャンル: 音楽

Plastic Soul Band レコ発ワンマン! | Home | Brother Love

コメント

完成おめでとうございまーす!
レコ発ワンマン、楽しそうですね、、、
私はいけないので遠い空から成功をお祈りします

CD早く入手したいです!
傑作、たのしみー!!!

2006/12/13 (Wed) 07:00 | 桜子 #- | URL | 編集

>桜子ちゃん
ありがとー!セカンドアルバム、絶対気に入ってもらえると思うんで、楽しみにしててね!
リニューアルしたプラソルサイトで、ほぼ全曲試聴できるようになってるんで、よかったら聴いてみて。赤ちゃんと一緒に(笑)

2006/12/13 (Wed) 08:16 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する