ボンゾ命日

ボンゾポスター

しまった、26日になってしまった…
9月25日は、ボンゾの命日でした。

最近は意識的にツェッペリンを聴かないようにしてるんだけど、言うまでもなくボンゾは俺の神様です。んでポーカロが仏様(笑)

1980年の9月25日、ボンゾがホントの神様になってしまった日です。

今の俺は、もうとっくに死んでしまったボンゾよりオヤジなんですよねえ…

まだ足下にも及ばないのに…

写真はうちにあるツェッペリンのポスターのボンゾ。20年前にLAで買って以来ずっと壁にあるポスターです。だからもうボロボロなんだけど、これだけは捨てられません。

テーマ: 音楽する人 | ジャンル: 音楽

オランダでぷちブレイク | Home | 連休最終日のラーメン

コメント

四半世紀ですか

遅ればせながら、参拝。

僕も、普段は、ほとんどZEP聞いていません。でも、いつでも、iPODがなくても、あのドラムを耳の中で鳴らすことができます。僕なりにですが、

で、ボロボロなのに剥がさないポスター、剥がしたとしても絶対捨てないポスターって、最高ですよね。

2005/09/27 (Tue) 20:22 | しゅんすき #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する