iPod nano

ipodnano

性格判断とかやってる場合じゃないです(笑)。Appleから新製品が出ました。
『iPod nano』だそうです。詳しいことはまだ分らないですが、"ちっちゃくて薄いiPod"ってことらしいです。どうやら2Gと4Gで、液晶はカラー。この大きさでDocコネクターにも対応してるらしいです。iPod miniはこの製品の登場で廃番になるようです。
Apple Japanのサイトはまだ反映してないですが、米国サイトでは見れます。
とりあえず詳細は明日ですね…俺は寝ます(笑)

テーマ: iPod | ジャンル: コンピュータ

早朝のハト | Home | 辛口性格判断やってみた

コメント

nano

びっくりしました。
Appleはやってくれますね。

2005/09/08 (Thu) 08:03 | Noriyuki #- | URL | 編集
iPodなの?

というくだらないギャグは置いといて(笑)、早速
今朝銀座でゲトーしました。帰ってきて焦ったのは
FireWire非対応ということ。シリコンベースだから
大電力必要ないんでUSBのみでいいってことなん
だろうけど、Mac miniだと2つしかないから、これ
繋いだらあと何もつなげないんだよね(汗)。
でもこれあればしゃっほーもほとも要らなくなって
しまうなぁ。

2005/09/08 (Thu) 15:03 | ぶらいあん #TWaaInkw | URL | 編集
そうなの?

>Noriyukiさん
ホントに。寝ようと思ってたのにびっくりです(笑)

>ぶら
ええっ、もう買ったの!?(爆)
はやすぎっ!
でも今回のはかなり欲しいよね…なんつったって容量以外はPhotoと同じなワケだしねえ。

2005/09/08 (Thu) 15:37 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ひさびさに 更新したのは アフィリエイト(字余り) ということで金の亡者ぶりを発揮して張っておきます。 じおじおの純粋ぶりがまぶしい。 昨日はなぜかアフィリエイトリンクが作成できなかったんだよね。 もう在庫切れかな?

2005.09.09 (Fri) 12:11 | PresidentGas_blog

iPod nano を買ってみました。カラフルで大好きだったiPod miniは発売中止となり、白と黒だけの選択肢となってしまいました。miniファンを裏切る暴挙のようにも思いますが、よほどnanoのできに自信があるのでしょうね。写真の通り、nanoはなかなか魅力的です。そうnano。薄い

2005.09.10 (Sat) 05:27 | ?Today's Kyota