kyoko in Appleストア渋谷

我がPlastic Soul Bandのヴォーカルkyokoが、縁あって一足先にメジャーデビューしてます(笑)
中塚 武さんの『Laughin'』というアルバムの中で2曲歌ってるんですが、なんと今度Appleストア渋谷でインストアライブをするそうなんです。
うーん、メジャーデビューよりAppleストアでのライブの方がうらやましい…(笑)
Appleストア渋谷のページでは以下のように紹介されてます。

中塚 武
昨年リリースした初のフルアルバム「JOY」。その楽曲のクオリティの高さが国内はもとより海外からも注目を浴びている中塚武がPowerBook G4と生演奏をちりばめたノンストップのDJライブを展開します。2ndアルバム「Laughin'」をリリースしたばかりの彼の卓越した音楽センスをライブで体感してください。
9月9日 (金) 8:00 p.m.



今度の金曜の夜8時、俺も間に合えば観戦に(野次りに?)行こうと思ってます。


テーマ: 日記 | ジャンル: 音楽

辛口性格判断やってみた | Home | 夜お茶のち夜ラーメン

コメント

Appleストア渋谷って・・・

なに?
そして、どこ?

2005/09/06 (Tue) 22:21 | ししえ #- | URL | 編集

> メジャーデビューよりAppleストアでのライブの方がうらやましい…(笑)

ったくだ(笑)あ!もしかして、いつもの乗りでMCとか始めちゃったらさ、ヨシモトにトレードされちゃうかもよ?(ばき)

2005/09/06 (Tue) 22:26 | しゅんすき #JPg.GIAE | URL | 編集
まったくねえ

>ししえ
あ、悪い、リンク張るの忘れてたよ(笑)
訂正して本文中にリンク張っておいたから飛んでちょ。

>しゅん社長
しゃべらせないようにしないとねえ。あ、逆にヤジってしゃべらせた方が面白いか?(爆)

2005/09/07 (Wed) 04:18 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する