Apple多ボタンマウス

mmousew_180-150

不意打ちでしたねえ。Mac系サイトはもうこのマウスの話題でもちきりです。
俺はといいますと、MSのBluetoothマウスが調子悪くて、結局AppleのBluetoothマウスを引っ張り出して使ってるわけですが、ワンボタン+キーボードショートカットでもさほどの不便は感じなくなってきてるんで、少々複雑です。まあ、まだ有線マウスしか出て来てないんで、Blurtoothマウスが登場してから悩むとしましょうか。
あと、個人的にタッチセンスがどうも信用できないってのもありますね…
まあまずは、どこかで触ってみて評価を下すことにしましょう。

それより今日は、ITMS Japanがオープンするんじゃないか、とウワサの日です。果たして…!?
ITMS Japan! | Home | ガスPodcasting

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する