ゴーストレーダー

ghostreader.jpg

こんなものを買ってしまいました。
ソリッドアライアンス社から出てるゴーストレーダーです。USBメモリー付きのとそうじゃないのがあって、俺が買ったのはそうじゃない安い方です。

なんでも、磁界と体抵抗の変化を測定することで、オバケの出現を察知するセンサーだそうで。当然うさんくさいですが、この記事なんかを見ると、”もしかしてマジで作っちゃった?”とか思えて愛しくなってきます。そんなおバカな会社もあってもいいじゃん、やれやれソリッドアライアンス!

ところが…ゆんべ試してみたんですよ。某サイトの記事にもなるかと思って、都内の超有名心霊スポットで。しかも3カ所(笑)ここで反応しなかったらおかしいでしょ!?みたいな場所に行ったんですが…
ゴーストレーダー、見事に何の反応も示しませんでした。
どーなってんの!?それとも俺がやったからダメなのか!?
ちょっとくらい反応してくれないと、ネタにもなんねえじゃん…悲しいです。
アイチューンズ株式会社! | Home | 小松左京

コメント

ブログめぐりできました。これからもよろしくです~ 

2005/07/06 (Wed) 18:33 | 未来 #- | URL | 編集
Re:ゴーストレーダー♪

こんばんは~!
余りにも面白いコメントだったので書き込みしちゃってます。
そうですか、反応しなかったとは残念でしたね。

でも、、、少年のようで微笑ましいですなぁ~♪

2005/07/06 (Wed) 18:43 | ネコちん #- | URL | 編集

買ったんだ!
私もつい最近知ったので、教えようかと思ってたのよ。

取材に登場か!
って思ったら…だめだったの??
持ってるヒトによるのかなあ。

私が読んだヤツでは、結構反応してたよ。
じゃあ、霊感あるヒトに持ってもらえば?

2005/07/06 (Wed) 22:11 | もりねえ #2JEUmp5Q | URL | 編集

正しい反応がみたいっす~!お化けは怖いけど、ゴーストレーダーの反応が見たい。スタジオとかにお化けは集まるらしいので、今度リハに持ってきて~。コージーなら反応したりして(笑)

2005/07/06 (Wed) 22:32 | kyoko #USldnCAg | URL | 編集
くわー!!

八王子城址でも反応無しっすか~
でもjojoさん頭痛かったんですよね…ヘタレの僕が使ったらめちゃ反応しそう~(笑)

2005/07/28 (Thu) 21:34 | ガク #- | URL | 編集
見つかったか(笑)

>ガクさん
ってあの、群馬でお世話になったガクくんなのね(笑)見つかってしまったなあ。
ゴーストレーダーの顛末は、来週アップされる本文の方に書きましたんで、ここでは語りますまい…お楽しみに。

2005/07/29 (Fri) 02:17 | jojo #KsT.lUIw | URL | 編集
うひひ!

ちゃんとチェキしてますよ~!
そうそう、反応したんですね!!
おめでとうござーます 祝!祝!

2005/08/09 (Tue) 21:13 | ガク #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する